人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎでまった~りな日々〈〃^∀^〃)


by tennrui

かれー週間♪

今週は。。。毎日かれーでした!!!

お母さんが北海道のお土産にカレールーをいっぱぃ@@;

今日はスープカレーがお鍋に残ってたので。。。

ご飯をいれて(。・ω・)σ ⌒*

たまごちゃんをいれて(。・ω・)σ ⌒*

塩・こしょうで味の調整して。。。

たまご雑炊かれー風味のできあがり~♪

なんとな~く思いつきでやってみたけど、おいしかったです~w
          (でも味が単調なので作りすぎには注意です><


さてさて。。。さっきメイポにINしたんだけど誰もいなかったのでおちちゃいました;;

それにしても、なんでメイポだと落ちるのかな。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

INして1時間くらいしたら1回は落ちちゃうし、フリマ周ってるとすぐ落ちちゃって。。。やる気↓です~><

ちょこっとマビのお話♪

先日、ついにレンジが1になりました~^^

かれー週間♪_e0105735_14215892.jpg

1になってるのわからなぃね。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ちょっと撃つの早くなったかな。。。?わかんなぃけど(〃´・ω・`)ゞ

今は精錬中心であげてます~w今はランク9♪
もちょっとがんばらなきゃ。。。

弓スキルは、先日修正があったので。。。とりあえず、ランク9くらいまで上げようと思ってます♪


もちろんwみらーじゅみさいる(〃´・ω・`)ゞ


あれ楽しいです~♪どんどん敵さんのHPへっていくし、どんどん感染していくし。。。ふふふw

おまけ~w

かれー週間♪_e0105735_1429989.jpg

ひなちゃ。。。大丈夫?(ぇ

かれー週間♪_e0105735_1430668.jpg

じ。。。実は双子だったんです♪

かれー週間♪_e0105735_14304696.jpg

壁||ω・)ジィ・・・・
by tennrui | 2007-09-22 14:32