人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎでまった~りな日々〈〃^∀^〃)


by tennrui

演奏とぺっか♪

こんにちは~♪

金沢は最近雪ばっかりで。。。おうちでぬくぬくのてんるいです(〃ノωノ)

先日、ちょこっとメイポにINしました~
ななさんとあぶさんとちょこっとお話して。。。みんな元気そうでなによりなにより♪

あぶさんはちょっとお腹が。。。( *´艸`)

ななさんはマビもインストールしたみたいなんだけど、なんたらかんたらで(よくわかりませんでした~@@;)プレイできないらしくって。。。残念。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

さてさて、マビのお話♪

演奏スキルについてなんだけど、4以降は無音じゃあがらないのです。
なので、楽譜なしで演奏放置か、自分で演奏して上げるしかできないのです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
放置だと、ランク3とか2だと。。。半日放置しても3%とか4%とかしか上がらないので。。。

上がる曲を覚えて、違う曲だったたらキャンセル、上がる曲なら演奏~♪

という風に自分でやった方が早いかもです
放置だと労力はつかわなぃけどね~@@;

そんなこんなで、演奏~キャンセル~を繰り返すこと数ヶ月!!
演奏とぺっか♪_e0105735_1549543.jpg


先日。。。ついに。。。演奏が1になりました~〈〃^∀^〃)
演奏とぺっか♪_e0105735_15484285.jpg


効果のほどはというと~
演奏とぺっか♪_e0105735_15565720.jpg

ステータス上昇系の楽譜だと10↑がでて、回復系がと9が最高かなぁ~
特殊系はもってなぃので成功率はちょっとわからなぃです~@@;
誰かくださぃ~(ぁ

ランク1でも、やっぱり回復量のはばは1~。。。なのでちょっと残念。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


先日はぺっかにごー♪

メンバーがなかなか集まらず結局5人でいきました~w

演奏とぺっか♪_e0105735_161277.jpg

5人で廻ったり~

演奏とぺっか♪_e0105735_1615762.jpg

弓うったり~

演奏とぺっか♪_e0105735_1622564.jpg

仲良く○○したり~

で結局4時間くらぃで無事?クリア~♪

大変だったけど、楽しかったぁ~〈〃^∀^〃)

少人数もたまにはいぃかも~?w

いっつもDにいくと思うんだけど。。。みんなよくチャットできるなぁ~ってヾ(・ω・`;)ノ

わたしなんて戦うのでいっぱぃいっぱぃで、返事返せなかったりっていうのがしばしば@@;

周りのみんながON寝かぁ~ってからかったり、盛り上がったりしてくれてるのでほっとしてる毎日です~♪

みなさんほんとに楽しいマビ生活をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

早くうつ練習しよ~っと(たぶんしなぃけど( ´ノ_ゝ`)



コメント返信~(。・ω・)σ ⌒*

れのくん

メイポでも言ったけどお誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

だね~^^またみんなでわぃわぃしたぃかも~♪

メイポでもみんな元気でよかったです~^^

また、こっそり遊びにいくね~


ももっぴさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 今年もよろしくぅ~♪


こうちゃん

この間はぺっかおつかれさまぁ~♪
こうちゃんとのDはいっつも楽しぃです!!〈〃^∀^〃)

むぅ~わたしもこうちゃんみたいなエルフになるもん!


すにちゃん

何上げるかは。。。ひ・み・つ♪

@2回転生すれば両方1になりそうだから。。。楽しみ楽しみ♪
by tennrui | 2008-01-27 16:26